ダンベル、どこに置く? 視覚的ノイズをなくす方法

段々と部屋がすっきりしてきましたが、すっきりしてくると今まで気にならなかったところが気になってきます。

それはダンベル置き場。
f:id:dpspksr:20190225163445j:image

うちは備え付きのカウンターがあるのですが、その下にダンベルを4つ置いています。これも私としてはすごいことで、以前は使ったらその辺の床に放置でした。

上の写真はベッド側から撮ったものですが、「ダンベルがある」ということがやたらと目に入り、気になってきました。

そこでベッド下に移動させました。f:id:dpspksr:20190225163726j:image

f:id:dpspksr:20190225163733j:image

取り出しにくそうなのでまた変えるかもしれませんが、目につかなくなりました。以前のダンベル置き場はすっきり。

f:id:dpspksr:20190225163824j:image

まだまだ物はあるので、これらもどうにかしたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ