コンセントの位置が悪いなら、ケーブルカバーですっきり

お部屋探しの季節ですね。家賃、アクセス、設備など条件をつけるとなかなか決めがたいです。私は駅に近いというだけで決めました。概ね満足している今の一人暮らしの部屋ですが、問題はコンセントの位置です。

コンセントの位置は内見の時に見るべきポイントとして挙がりますが、正直そこまで気にしないですよね。そんなことより家賃や防音や収納が気になりますよね……

今の部屋はベッドの近くにコンセントがないんです。そこで遠くから延長コードを引っ張ってきているわけですが、そこで活躍しているのがケーブルカバーです。f:id:dpspksr:20190226171322j:image

SANWA SUPPLY CA-R70GY ケーブルカバー(グレー)

SANWA SUPPLY CA-R70GY ケーブルカバー(グレー)

 

何より見た目がすっきりしますし、お掃除ロボットを走らせる時にも、ケーブルが引っかからず便利です。

掃除ロボットILIFEを使用中です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ