衣替えの準備。春夏の持ち服をチェック【部屋着編】

更新が空いてしまいましたが、海外旅行に行ってました。そのあたりのこともいずれ記事にしようと思います。

 

春夏の部屋着、何持ってる?

まずは確認。下の画像のように詰め込んでいます。

f:id:dpspksr:20190306203845j:image
f:id:dpspksr:20190306203850j:image
ここにあるのは、

  • GUサテンパジャマx2
  • Tシャツx4

です。Tシャツは楽天で買ったのですが、洗濯してもシワにならず、汗をかいても不快にならないいい素材です。あと安い。

他にショートパンツを持っていたのですが、あまり使わなかったため前回の衣替えで捨ててしまいました。普段家ではメディキュットを履きっぱなしです。寒ければサテンパジャマを、暑ければそのままで過ごしていました。

 

 

今年の目標

今年はパジャマのまま部屋で過ごすのをやめたいと思っています。服の量は増えてしまいますが、切り替えって大事だと思うので。

というわけで、ここにプラスして動きやすい部屋着が必要になりそうです。ウォーキングも始めたいので、外にも出られるようなものがいいかもしれません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ