ベッド下収納の見直し

ゆるりまいさんの本を読んでいたら、私も捨てたい気持ちが大きくなってきました。

そこでベッド下収納の見直し。

見直し前↓

f:id:dpspksr:20190222203412j:image

適当に突っ込まれています。毎日使うものなのでいちいちきれいに入れるのが面倒……という気持ちに溢れていますね。

整理後↓

f:id:dpspksr:20190222203515j:image

入れ直しただけのように見えますが、ヘアケア関連のものを違うところに移しました。

 

あとはスポンジが視覚的にノイズになるのでセリアのボックスに入れ替えようと思います。買わなきゃ。

物を減らしたいのに収納を買うの嫌ですよね……でもシンプルにするための購入ならいいのではないかと思ってます。そのままのパッケージだと気持ちがざわつきますもんね。

あとは出てきたのがジェルネイル用品。f:id:dpspksr:20190222203903j:image

これまた汚い……

ジェルネイルは一時期やってましたがなかなかはまらず、多分もうやらないと思うんですが、なかなか捨てる決心がつきません。

どこかに置いておいて、3月まで使わなかったら観念して捨てようかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村