玄関もすっきり。傘立てはマグネット式

狭い玄関

普通のワンルームなので、玄関はとても狭いです。傘立てを置くスペースなんてありません。置いてもぶつかって倒すと思います。

でも傘を放り出して置くわけにはいかないので、マグネット式の傘立てを買いました。

山崎実業 マグネット傘立て スマート ブラック 7366

山崎実業 マグネット傘立て スマート ブラック 7366

 

スリムでシンプルです。

 

傘は傘立てに入るだけ

傘は気を抜くと増えてしまいますが、ここに入る日傘、雨傘、折りたたみ傘だけにするようにしています。

ビニール傘は使っていると気が沈むので、使わないようにしています。たまにバイト先で借りてくることもあるのですが、ちゃんと返してたまらないようにしています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ