下着を分けてスッキリ収納

下着の収納、困ってました。

面倒なので下着は畳まずかごにぽいぽい入れてたのですが、黒い下着ばかりでどれが何だかわからない。

でもミニマルに暮らしたいから引き出し型の収納は嫌。取り出しステップが増える。

じゃあ棚は? と思うけど置ける高さがない。置いたとしても段が狭まってしまうし奥のスペースが使えない。

ということで、これです。仕切りごとに分けて入れたらいいのでは!? と思い3coinsで即購入しました。

f:id:dpspksr:20190221150503j:plain

初っ端から汚い画像でごめんなさい。

ベジタブル&フルーツドライネットです。要は野菜干しネット。

f:id:dpspksr:20190221150651j:plain

クローゼットは他にも色々と問題があるのですが、とりあえずこれで試運転しようと思います。

 

アマゾンだとこんなかんじですね。色が可愛い。3coinsで見た瞬間すぐさま買ってしまったけどほかでも調べればよかったです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村